イヴォークシャッド入荷です★

-みなさんこんばんは!maniacs町田です♪

本日の入荷はコチラ!

デプス イヴォーク1.2

pa191094

キムケンのこだわりがたっぷり詰まったクランク☆

本当に直進性に優れていますよね(^^♪

カバークランクはやっぱりコレ♪

 

イヴォークシャッドも入荷!

pa191093

これからの時期活躍間違いなしの良くできたシャッドです(*^-^*)

イヴォークもイヴォークシャッドも針はリューギ ピアストレブルTCコートを採用(^^♪

フックにもしっかりこだわってますよ(^O^)/

人気商品ですのでお早めにー!!

 

最近亀山でよく釣れているイマカツ アンクルゴビィも各サイズ揃っています♪

ディープを釣るなら2インチか

pa191095

2.5インチがやっぱり使い易いですよね♪

pa191096

3インチはスモラバに◎

pa191098

アングルミノーはライトキャロでよく使います(*‘ω‘ *)

pa191099

ハドルフライも2.5&3.5在庫あり☆

pa191100

ハドルテールはやっぱり釣れますね(^^♪

うまく使分けて亀山バスを攻略しましょう!

亀山大会ものこり僅かですのでお早めに♪

pa160983

 

中古コーナーからは

シマノ アンタレスDC HGの左を買い付けましたよ♪

pa191105

しかもOH済みですので巻きも滑らかでほぼ新品です(^^♪

ロッドの方は懐かしい…

ダイワVIP51Tと

pa191106

VIP50

pa191107

しかもどちらも新品未使用です♪

pa191108

たまには昔に戻ってみませんか?

きっと面白いですよ(^^♪

 

今週末はサングラスイベント☆

dsc00527

自分だけの専用サングラスを作れるチャンス!!

度付きも作れますし

当日視力検査もOK!

毎回大好評のこのイベントをお見逃しなく(*‘ω‘ */

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀-1-19-6

TEL03-6807-1191