濱本テスターイベント!大盛況でしたぁ(*^_^*)

maniac’s  ベナンです。

 

今日は東京も夏日。ほんとに暑かったですね(*_*) 汗だくでした!!!

 

日曜日に行われたイベント!!! 関東では初となります。

 

濱本国彦テスターの店頭イベント。開始直後から多くのお客様がご来店(*^_^*) さすがの有名アングラーです。

 

dsc00246

 

dsc00242

 

セミナー前のフリートーク。濱さんの地元四国エリアの出身の方も多くいらっしゃいました。

 

里帰りの時のポイント攻略などかなりディープな話が聞こえてきましたよ( ^o^)ノ

 

メーターオーバーの話を聞いてるとわくわくしますよね(^_^;)

 

dsc00518

 

お楽しみガチャガチャも大盛況!!! で本日の目玉景品も出ちゃいました(^_^;)

 

dsc00243

 

25L大容量バッカン!!!  おめでとうございますヘ(^o^)/

 

dsc00396

 

ちょっと前倒しでセミナースタート。ランカーを釣るための基本的な準備・心構えなどかなり目から鱗の話から

 

dsc00369

 

ロッド操作を交えながらのドリフト釣法の極意を余すこと無く方って頂きましたヘ(^o^)/

 

濱さんちなみに、メーターオーバーを6本上げているそうです!!!!(・o・) すげぇー(*^_^*)

 

dsc00313

 

みなさん真剣に聞き入っていました。で安定の予定時間を超えるトークからのお楽しみじゃんけん大会へ!!

 

dsc00424

 

dsc00434

 

みなさん濱さんの変化に富んだ采配にかなり手こずっていましたね(^^)

 

景品も非売品カラーのコスケなどほんとにアイマさん、ありがとうございました。

 

dsc00513

 

最後はみんなで記念撮影(・∀・) その後も少しフリートークとサインなど最後までがっつりお付き合い

 

いただきまして、濱本さん!ほんと、ありがとうございました。m(_ _)m また機会がありましたら

 

よろしくお願いいたします。

 

本日の入荷品もご紹介!!!

 

dsc00525

 

dsc00524

 

ロンジン・レビンヘビーの平目カラー入荷です。かねてより実績の高いレビンヘビーの

 

ついに専用カラーが登場。これで今シーズンは間違いなくヒラメフィーバーですね(・∀・)

 

dsc00522

 

新色が追加されてさらにイケてる、ロンジンポーチも全色入荷です。釣果写真に写り込むロゴが

 

良い感じなんですよね(・∀・) 秋のウェーディングシーズンには欠かせませんね。

 

今週末のイベントのご紹介!!!

 

dsc00527

 

今月もやります。ワークスゼロ偏光グラス受注販売会!!世界的レンズメーカー(コンベックス)

 

こちらのレンズを使ったオリジナルの偏光グラスが作れます。ひづみも少なく色あせもしづらい

 

かなり高性能なレンズです。さらに、なかなか作る機会のない度付きのタイプも作成可能。

 

当日、検眼もできます。コンタクトレンズを使用しての偏光はほんとに目が疲れます。

 

一度度付きのタイプをお試しください。一日の目の疲労度が違います。間違いなく!!!!

 

私も、目が悪いのでほんと助かってます。ご相談だけでもOKです。ぜひ一度ご相談ください。

 

10月23日(日)13:00~スタート。どうぞお見逃し無くm(_ _)m

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s