町田惨敗だってよ・・・

こんにちは!マニアックス町田です!

関東Aブロックに参加してきましたよ!

リミット5本、二日間の総重量といういままで経験のない大会だったので

めちゃめちゃ気合いを入れて練習をしてきたのですが・・・

気合いが入りすぎて空回り(^_^;)

ミス連発で初日はキャッチ一本

1100ちょっと!

img_20161015_143833

二日目はもう完全に見失ってしまいまして・・・

img_20161016_134324

600位の一本で終了(T_T)

特にこの日はミスも無く完全に実力不足でした-!!

しかも片付け中に竿まで折り・・・

誰か慰めてくださいm(_ _)m

くそー!!!!来年頑張るぞー!!!!

1476711737990

上位の方おめでとうございました!!!

 

そして僕の不在の間中古が一杯に!!

スティーズロッドが沢山増えてましたよ★

pa170998

pa170994

pa170995

pa170997

リールだってめちゃめちゃ程度いいです(*^_^*)

pa170999

ルアーの方は

激レアなチビタレルや

pa171000

バスタークもまた買い付けました!

pa171001

ブルフラットも!!

pa171019

これからの時期出番の多いオーバーライド

pa171005

イベント用のブリッツ!!

pa171014

新品のドラフトウエイカーもこの価格!

pa171006

02ビートや

pa171007

Dゾーン

pa171008

ハイピッチャーも激安です!!

pa171009

細かく位置を調整できるRAMマウントや

pa171018

サウザーの脚立クッションなど

pa171015

バスの中古がかなり潤いました!!

 

もちろん紹介したのは一部ですので

まだまだ紹介しきれないモノが沢山ですが

今回はここまで( ^o^)ノ

残りは是非お店で確認してくださいね♪

 

皆様のご来店お待ちしております★

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191