いよいよ明日ですよ!!!濱さん来店イベント!!!

maniac’s  ベナンです。

 

明日のイベントのおさらいです<(_ _)>

 

flyerweb

詳しいタイムスケジュールが決まりました!!

日時

10月16日(日)16:00~20:00

タイムスケジュール

16:00~18:00 フリー接客

18:00~19:00 トークショー

19:00~19:30 じゃんけん大会

19:30~20:00 フリー接客

20:00 終了

トークテーマ:ドリフトテクニックのイロハ

内容:東京湾奥も秋のハイシーズンに突入し、旧江戸や荒川といった各河川での釣りが主体になります。

ハイシーズンのため、魚自体は比較的釣りやすいが、よろ大きなシーバスを釣るためのドリフトテクニックを

解説して頂きます。具体的には、コモモ・コスケなどのミノーのドリフト、ハニトラ・ピースなどの

シンペンを使ったドリフトの違いやそれぞれの操作方法の解説をして頂きます。

当日特典

店頭のima製品を3000円以上お買い上げで、imaグッズが当たるガチャ1回チャレンジ。(先着30名限定)

こちらは無くなり次第終了になりますので、お早めに<(_ _)>

 

ほんとに次いつ実現するかわからないスペシャル企画です。釣りのあとにはぜひ当店にお寄りください。

 

船長セラから本日も釣果情報が入りました!!

 

1476513166662

 

秋本番がやっと始まったようです。最大75センチまで出たようです。

 

1476513180180

 

最近のお気に入りロンジン・ハイスタンダード。おかっぱりスタンダードはボートでももちろん(^^)/

 

1476513173000

 

大野ゆうき監修、ソラリアも大活躍。いいルアーはどこでもよく釣れます(^^)/

 

入荷情報も少しだけ!!

 

dsc00175

 

dsc00176

 

コアマン自販機も秋モード。ホット始めました(*‘ω‘ *) 一気に寒くなりましたからね。こちらもどうぞ!

 

dsc00178

 

LSD・ジョイントベイト110のソルトカラー入荷。バスでも人気のルアーのソルトカラー。

 

よくできているのに、非常に低価格なんです(#^.^#) コノシロパターンで試したいですね。

 

dsc00180

 

季節限定生産のアイマ・サスケ100HS 裂砂。砂もの仕様のヘビーサスケ。なかなか売ってない名作です。

 

dsc00181

 

湾タチもそろそろ深場がメインになります。太刀マシーン150g入荷です。マシーン山崎氏監修。

 

とことん数を釣りたい方に超オススメです。(#^.^#)

 

dsc00182

 

dsc00183

 

めちゃめちゃ人気のリールが入荷。スタジオオーシャンマーク・ブルーヘブン30.

 

スロージギングでこのリールの右に出るものはないでしょう。今回は右巻きモデルです。

 

こちらはもちろん通販もOK。お気軽にお問い合わせください<(_ _)>

 

それでは、明日が楽しみすぎる私ははやく眠りにつきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s