寒すぎるぜ!霞ヶ浦

こんばんは、マニアックス町田です!

明日から始まる大会に向けて練習しに霞ヶ浦へ行ってきました♪

初日は父(晴男)と

img_20161012_070136

先週よりだいぶ変化しており苦戦です・・・

img_20161012_072502

父晴男も!!

img_20161012_105950

なかなか厳しかったですが久々の親子釣行を楽しめました(*^_^*)

そして2日目・・・

今度は友達と!

img_20161013_063212

今度はエリアを大きく替えて広く探っていきますがやっぱり苦戦(T_T)

img_20161013_085019

友達も!!

img_20161013_122549

明日からの大会・・・やられてきますヘ(^o^)/

 

そして友達もよく釣っているバルビュータ☆

pa140899

これ本当に良く釣れるんですよね!

霞いくなら絶対持って行った方が良いですよ☆

 

ユニオンクローも補充(*^_^*)

pa140896

デッカい爪でアピール抜群♪

フィネスラトラーもバッチリ在庫してますよ(^^)

pa140898

ラトルの効果は結構すごいんです!!

過去明らかな差を感じたこともあります♪

 

スルダンリーダーも各サイズ揃ってます(^^)!

pa140897

中でもオススメは13cm☆

リーダーの張りのおかげで着底後横にスライド♪

この動きがめちゃめちゃ効くと前回のイベントでお話しされてました(*^_^*)

合わせるワームはフラッシュストレートのようなストレートがオススメ♪

 

このブレード面白くないですか(^^)!?

pa140939

引き抵抗が軽いので早巻きや流れの強いフィールドにオススメ♪

カラーも色々☆

pa140938

オフトのツインラトラーも御座います♪

pa140941

ラバージグやスピナーベイトを簡単にラトルチューン★

ロングタイプと2種類しっかりありますよ(^^)

 

マニアックスは小物も充実しています(*^_^*)

 

週末はマニアックスへ!!!

バスの大会も残りわずか!

pa130871

亀山ダム松下ボート開催です♪

バス3本の総重量を競います(^^)

詳しいルールは是非当店までご連絡ください!

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191