デラボール、今回も即完売か!?

maniac’s駒崎です!

 

今日は寒さを吹き飛ばす激熱なルアーのご紹介から♪

 

ジャッカルさんからデラボールが再入荷☆

pa130855

前回瞬く間に完売しちゃったデラボールが再入荷です^^

今回は画像の4色がまぁまぁ入りましたよ☆

特に個数制限は設けてませんのでお急ぎを♪

 

 

キムケンさん監修の!

pa130862

パワーウィグラーも補充完了!

早速釣果報告をたくさん頂いております^^

次回入荷予定はまだ未定なのでこのチャンスにぜひ!

 

 

何とか発掘成功♪

pa130863

品薄のシェイクシャッドを何とか手配成功です!

色んなリグで使えるので登場回数も多いワームです^^

なのでストックは必須ですよ★

 

 

maniac’sはDスタイル超強化中!

pa130864

青木さんの作るルアーはどれも釣れるものばっかりです^^

ディスタイルのことならお任せください!

 

 

GENKIのポークが再入荷★

pa130865

トーナメンター在籍のmaniac’sにはエコ商品多数!

ポークシャッドとかダウンショットSPが補充完了です!

シラウオは人気カラーなのでお早めに^^

 

 

巻物の秋♪

pa130868

ってことでクランクの決定版、ハンチが補充されました!

コンディションの良いバスを求めて巻きまくるしかありません^^

 

 

シャッドの決定版も再入荷!

pa130869

エバグリのバンクシャッドの美味しいカラーが再入荷☆

このシャッドは何年経っても廃れませんねぇ^^;

 

 

世界をかせ沸かせた!

pa130873

スーパースプークが入荷しています^^

へドンを品揃えしてるショップなんてそうありません☆

でも釣れるルアーたくさんあるんですよ!

 

バグリーもね♪

pa130872

これからどんどんアメモノ増やしていきますね^^

普通のショップじゃ置いてない面白いルアーをたくさん品揃えしていきます!

私たちもワクワクするルアーがいっぱいです☆

 

 

季節先取り!

pa130867

冬に向けて鉄板コーナーも作らねば☆

まずはド定番のリトルマックスから入荷です♪

 

今年はフックはコレですね^^

pa130890

リューギのピアスダブル、とにかく刺さるTCコート!

皮一枚でもフッキングさせたい鉄板の釣りにもぴったりです^^

この冬の強い味方になること間違いありません!

 

 

デラクーも各サイズ補充されてますよ!

pa130860

誰でも簡単に使えるデラクーは季節を問わず大人気です^^

オカッパリでもボートでも使いやすい隠れた名作ですね!

 

一気に冷え込んできましたがこれからが秋爆本番です!

秋のハイウエイトなランカーを釣っちゃって下さい♪

 

maniac’sに新たなエンタメが!

 

ガチャ始めます☆

pa130892

BASSガチャ、一体なにが当たるんでしょうか!?

ガチャガチャは何歳になってもわくわくしちゃいますよね^^

 

 

ただいま絶賛詰めております♪

pa130891

明日か明後日には稼働できるかな??

ハズレ無しの超高設定ガチャをご期待下さい^^

 

 

こちらはもうそろそろ満員御礼です!

pa130871

10月30日の亀山王座決定戦!

定員の30名までもう間もなくです^^;

豪華景品??もご用意してますのでこぞってご参加下さい☆

今まで大会に参加したことない人でも全然OKです♪

まずはスタッフまでお尋ねください^^

 

明日はバス担当町田の釣果報告があるはず!?

お楽しみに♪

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎