大野ゆうきプロ・ガチ講習ツアー開催(*^-^*)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は8月に店頭で行った大野ゆうきイベントのスペシャル景品のガチツアーを開催しました。

 

dsc00111

 

みなさんバッチリオールダイワタックルでございました(≧▽≦)さすがです。

 

さっそく大野プロのガチ講習スタート!!!

 

dsc00114

 

dsc00116

 

みなさんまずは彼の驚愕の飛距離を目の前で体感していただきました(*^-^*)

 

あの振りぬけ音はなかなかDVDでは伝わりませんから!!!!!

 

dsc00120

 

これは、ルアーのアクションの確認中。ガルバ・モアザンペンシル・グラバーHi・ミニエントなどなど

 

ロッドワーク・リトリーブ速度など現場でないとつたわないところを詳しく解説。

 

これはかなり目からウロコな印象を受けた方が多かったですね。(*’ω’*> 意外と巻きが速いとか

 

シャクリの幅が大きいとか、DVDはどうしてもルアーを追いますからね(^O^)/実践してみてください。

 

dsc00121

 

ちょっと解説に熱が入りすぎて、みなさんの実釣が遅くなりましたがそれぞれ釣り開始。

 

dsc00125

 

普段は川しかやらないお客様にサバがヒット。その前にもカマスがヒット、抜きあげポロリでした(>_<)

 

これからはぜひデーゲームの港湾部もお楽しみください(^O^)/

 

dsc00127

 

ちょっと暗くなっいたらこのクラスがルアーにアタックし始めました(≧▽≦)こちらの方も、初港湾部!!

 

ぜひ港湾も楽しんでくださいね。まだまだ今シーズ釣れますので。で暗くなったので隅田川へ移動。

 

dsc00134

 

大野プロの十八番、橋脚のバイブを使った縦の釣りを詳しく解説。潮が悪く流れがほとんどなく

 

魚は見込めなそうでしたが、みなさん実際の距離感とフォールの感覚に興味津々!!!

 

各自で練習しながら直接アドバイスをしてもらい、かなり感覚はつかめたんではないでしょうか?

 

dsc00135

 

当日はなかなか潮が悪い日だったので、シーバスの顔が見れていませんでしたが・・・・

 

dsc00141

 

やってくれました(≧▽≦)みんなの見てる前でしっかり縦の釣りで1本GET。(#^.^#)さすがです!!!!

 

dsc00138

 

みなさんで記念撮影!!!(≧▽≦) 最後にシーバスツアーらしくなりました<(_ _)>

 

肌寒い中、長い時間ありがとうございました。

 

当店ではこのような実釣ツアーをどんどん企画していきますので、ぜひご参加ください!!

 

本日の目玉入荷品!!!

 

dsc00142

 

プエブロ・ピットブル90F。ウッド製のハンドメイドルアーです。河川・干潟での実績大!!

 

ウッドにしか出せない動き、出せない魚がいるのは間違いないです。ちょっと高級ですが・・・

 

試す価値はありますので、この機会にぜひどうぞ。通販も致しますので、お問合せください<(_ _)>

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s