本日もゾクゾク入荷!

みなさんこんばんは!maniacs町田です♪

本日は朝一からたくさんの中古買取がありましたよ~(^^)/

pa080660

前からずっと一軍のクランク

ガンクラフトのバクラや

pa080665

秋の亀山で活躍するショットオーバー5

pa080666

フラチャットも♪

pa080667

ただ巻くだけで釣れちゃう

タダマキ各サイズありますよ♪

pa080669

ちなみにみんな新品!!

紹介しきれないので本日はこのあたりで…

 

Dゾーンフライが上がってきました☆

pa080701

とにかく釣れるスピナーベイト!!

魚が釣りたければこれを投げとけばとりあえずOKです(笑)

 

ダークスリーパーもさらに追加☆

pa080702

ボトムをタイトに攻略出来る数少ないスイムベイト!

亀山ではスーパーロコの松本恵太さんがデッカイバスを仕留めていますよー!!

13445702_457462401119664_7528172491791819717_n

これは絶対買わなきゃですね(^^♪

 

アクティブ フィッシュスケール補充しました☆

pa080703

しかも5キロまでそろってます(^^)/

pa080704

トーナメンター以外の方もウエイトが分かると面白いですよ~♪

 

ロッドコーナーではレジットデザイン、ワイルドサイドも入荷♪

WSS-ST61UL

pa080705

これからの時期特に活躍するソリッドティップモデル♪

pa080708

ティップがチャートで

目でもバイトが楽しめます(*’ω’*)

69L+も♪

pa080706

バーサタイルに使えるスピニング☆

ライトキャロなんかに良さそうですね(*’ω’*)

 

連休中の買い出しはマニアックスへ(^^♪

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191