バス担当代打、ベナンのコーナー(*^-^*)

maniac’s  ベナンです。

 

本日も私が代打になります。いつものように完全に個人的な主観でアップしています(≧▽≦)

 

お付き合いくださいませ。

 

JB・TOP50の最終戦が霞ヶ浦で開催されますね。 私的な霞のイメージでのルアーをピックアップ。

 

dsc00047

 

ハイドアップ・吉田プロはバサーオールスタークラッシックも参戦している霞を得意とされている方です。

 

その経験がふんだんに盛り込まれているスタッガーシリーズはマストです。

 

スタッガーワイドツインテール2,7はラバジのトレーラーにオススメ。

 

dsc00049

 

スタッガーオリジナルも各サイズ取り揃えております(*’ω’*)

 

dsc00050

 

dsc00052

 

3、3’5、4インチ。テキサス・巻きラバなどなど幅広いリグに対応しています(^O^)/

 

dsc00048

 

スタッガーワイド4’のスコーンリグも定番です!!!!

 

dsc00058

 

エンジン・フォールスライダー。霞ヶ浦ダンディー村川プロもトーナメントで実績を出しているルアー。

 

高比重スライドワームで葦際や杭、護岸、テトラどこでも手返しよく攻略できますね(^^♪

 

dsc00054

 

ノリーズ・フリップコギル。こちらは最近はやりのギル形状のワームです。各地で異常にハマっています。

 

霞ヶ浦も例外ではありませんよ!!!!

 

dsc00053

 

エスケープスイムツイン、スイミングを得意としたホグ系ワーム。定番のエスケープツインも

 

間もなく上がってくる予定です。うまく使い分けてキッカーフィッシュを狙いたいですね(*’ω’*)

 

dsc00055

 

極寒期もインレットミノーのダウンショットでしつこく狙いましょう。必ず答えは返って来ますよ。

 

もちろん秋も完全に食わせルアーです。ボウズのがれにお忘れなく(^O^)/

 

dsc00077

 

こちらの企画も、おかげさまで多数のお客様よりエントリーの申し込みがございまして

 

のこりわずかとなっております。そんなに大会に参加したことのない方もお気軽にエントリーできます。

 

打倒マッチーという方々、そんな方もどうぞエントリーしてくださいね。みんな楽しく釣りをするのが

 

大きな目的ですので、情報交換の場としても、釣り仲間を増やす場としてももってこいです。

 

お時間の合います方は、ぜひご参加ください(^O^)/

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s