マッスルになったあいつが・・・

こんばんは、またまた台風接近中(>_<)

風がドンドン強くなっています・・・

今年はホントに多いですね!

そんな中マニアックスは色々入荷中~

まずはコレ!

ウォッシャークローラーマッスル入荷(*’ω’*)

pa050552

僕も愛用しているウォッシャークローラー

dsc_03011

これがハネがごっつくなりより水をかき回す暴れん坊仕様になりました♪

期待しちゃいますね~!!

 

GENKIのポークも補充~♪

pa050553 pa050555

まだまだ富士五湖系は釣れてますよ~!!

 

これから特に出番の増えるバンクシャッドも(^^♪

pa050557

カスミ以外でもしっかり釣れますよ~♪

 

本日亀山のウイニングルアーになったフリック9.8も入荷!

pa050559

やっぱりデカイバスにはデカいルアーですよね(^^)/

 

最強トーナメンターのスモラバも補充♪

pa050560

この時期よく使う重ための補充♪

ボトムでピンピンしちゃいましょう!

 

他にはトルスト5.8や

pa050562

4.8もしっかり補充してあります☆

pa050563

D1や

pa050564

ディープで使いたいフーラ

pa050565

ディスタイルどんどん強化中です♪

 

コチラも引き続き募集中!

img_20161004_195544

詳しくは店頭スタッフまで☆

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191