トラウト代打、ベナンのオススメ(^◇^)

maniac’s  ベナンです。

 

今日はトラウト担当不在のため、私が代打になります<(_ _)> お付き合いください。

 

pa050540

 

この間のすその釣行でこれが欲しかった。バズボールⅡ。 浮かべておいても、ポップ音出してからのステイでも

 

これは水面系の中では自分的にかなり実績があります。定番なんですよね(^◇^)

 

pa050542

 

ロブさんのブランキー、問屋さんのオリカラが入荷。先日使ってきましたがなかなかおもしろいルアーでした。

 

pa050541

 

使いこなせるようにがんばります(*^-^*)

 

pa050545

 

これもロブさんのバービーF、問屋さんオリカラ。バービーはほんとによく釣れますね。 お守りです、完全に。

 

pa050543

 

ママバービーFも問屋さんオリカラ入荷。スケスケのタイプばかりですが、クリアは定番ですから間違いない!!!

 

pa050544

 

ママバービーHF、問屋さんオリカラ入荷。こちらは水面直下を攻略できます。やっぱり水面バイトは興奮します。

 

pa050546

 

前回のすそのでも釣れまくったモカF&SSの問屋さんオリカラ入荷。 ブラックはシルエットが際立ちます(^O^)/

 

pa050547

 

で、腹はチャートです。これもコントラストが生きるいい感じのカラーですね。(*^-^*)

 

そんなトラウトゲームには欠かせないアイテムといえば・・・・

 

p9290288

 

偏光グラスですね。さらに自分のオリジナルが作れてしまいます、こちらの人気イベント。

 

ワークスゼロ偏光グラス受注販売会!!!

 

自分にあったフレーム・レンズカラーでオリジナルの1本が作れます。もちろん度付きのタイプもOK。

 

なかなか作る機会がない度付きも当日検眼できますので、お気軽にどうぞ!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s