シーバス行ってきましたよ(^◇^)

maniac’s  ベナンです。

 

昨日は休みでしかも潮も良かったので、前回ばらしまくった反省とリベンジ的な感じで行ってきました。

 

前回と比べると全体的に魚が薄い印象。ベイトもシーバスも両方動き始めたみたいですね。

 

dsc_1416

 

まずはドーバー82Sで足元バイト!! 食う瞬間がまるみえでした。(*^-^*)

 

dsc_1419

 

少しレンジを下げたかったので、久々にハチマルを投げてみました!!!

 

dsc_1443

 

sketch-1475592125765

 

この日最大サイズでした。やっぱりまだまだ現役バリバリですね(^◇^)

 

dsc_1432

 

さらにレンジを下げつつダートで誘うといい感じに連発(^◇^)

 

さすがにいいルアーですね。大野さまさまでした。バイブのダートははまるとマジに強いですから(^^♪

 

dsc_1450

 

ちょっと移動して、再び壁際攻め。スーサンでも攻めやすい足場の低いエリアで連発。

 

バイトが丸見え!! 一人でモンゼツしておりました。(^O^)/

 

でだいぶ水も減ったし、腹も減ったので撤収いたしました。まだなんとか成立しますね。

 

水質がクリアになり始めてるのでそれ次第ですかね。一気にクリアになると壁に付かなくなるので

 

川がいよいよ爆発するはずなんですが・・ また調査してきます。

 

 

pa050550

 

pa050551

 

pa050549

 

pa050548

 

今回釣ったルアーはしっかり在庫しておりますので、使い方等はベナンまでどうぞ(*’ω’*)

 

 

pa040527

 

待ち遠しいですね(*^-^*) ハマさん来店イベント!!!

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s