本日の入荷は~???

こんばんは、マニアックス町田です☆

まずはジャッカル♪

秋に出番の多いシャッドテール

ヤッパリオススメはコレ!

リズムウェーブ3.8

pa040531

4.8もしっかり補充♪

pa040532

これで巻き巻きしちゃいましょう☆

トレーラーでも単体でなんでもOK!

 

意外と置いてない!?

アンモナイトシャッド3インチも♪

pa040533

野池などの小規模なところで使い易い大きさ!

小さすぎないサイズ感がすごい好きです☆

 

久々入荷のノリーズ、ウォッシャジュピタ

pa040534

これもよく釣れるトップウォーターですよね☆

ウォッシャークローラーと並ぶくらい大好きです(^◇^)

 

リューギのロッドホルダーも入荷♪

pa040535

使い易いだけではなくめっちゃオシャレ♪

釣りの時もかっこよくしていたいですね(*^-^*)

 

ボートデッキにも貼れる

デッキメジャーステッカーⅡも

pa040530

目盛りも大きく写真でも見やすいです(^^)/

 

最後の入荷はコチラ↓↓↓

新しくスタッフ江尻がマニアックスに加わりました♪

1475580070966

今は霞水系をメインにトーナメントに参戦中!

まだまだ若く生意気ですがジャクソンのフィールドスタッフもやっているので

実力もバッチリ!?

地元のフィールドにも詳しいので色々質問しちゃいましょう♪

 

そしてバスイベント第2弾は・・・

トーナメントです☆

img_20161004_195544

亀山王座決定戦なんて書いてありますが・・・(笑)

もちろん初心者大歓迎!!

むしろこれからトーナメントデビューしたい方にチャレンジしてもらいたいです♪

参加費も1000円と安く設定していますので是非お気軽にご参加ください!!

詳しくは店頭まで☆

 

アングラーズショップマニアックス

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191