今日は問屋さんへ買付の旅に♪

maniac’s駒崎です!

 

最近面白いグッズを仕入れるのにハマってて、

今日は朝から問屋さんにお邪魔してお宝探索をしてました^^

 

ルアーやロッドの品揃えに目が行きがちですが、

便利グッズや面白グッズこそお店の色になるのです♪

 

今日は買付けホヤホヤのグッズをご紹介!

 

これ、何だか分かります??

pa040517

謎の金具が入荷です!

私も商品化されてるのを知りませんでした^^;

 

ご自宅でも自慢のリールをディスプレーしちゃいましょう!

pa040518

地べたに置かずにお洒落に保管できる優れもの♪

トラウトマンはリールLOVEですのでアリな品揃えだと思います^^

 

 

0.1g単位で計測可能!!

pa040510

何に使うの??

そう聞かれると答えにくいんですが、何か良さそうでしょ!?

リングやフック、シンカーチューンでどれだけノーマルと変わるのか興味があります★

いろいろ測ってみると面白いですよ^^

 

 

こういうシンカーをどこに何枚貼るか!

pa040519

私はいつもムカイのウェイトチューンシンカーを使ってます^^

シールタイプなので簡単に貼り付けられますよ☆

 

 

釣り場の水温、何度か把握してますか??

pa040509

低水温を好むトラウト、釣り場も立ち位置によって水温が若干変わります★

コレは実際に水に付けずにビームで一瞬で水温が測れる優れもの^^

非接触型の水温計ならコンパクトで持ち運びにも困りません!

 

 

不覚にも欠品してました^^;

pa040512

ヤリエのケイムラコートやグロー塗料が再入荷!

つや消しのトップコートなんかはあんまり売ってなくて困りますよね^^;

トラウトで一番人気の溶剤です!

 

 

簡単色塗り!!

pa040513

ラメやブルーパールでお手持ちのルアーを簡単チューン♪

全体に塗っても良いですが、テールだけとかエッジだけとかもありです!

 

 

何に使うか分かんないけど絵皿もあります^^

pa040522

筆と皿のセットで綺麗に塗っちゃいましょう!

 

 

笛です!

pa040515

子供に持たせておけば水難事故も防げるかも!?

熊よけにも効きそうですよね^^

持ってて損はない便利グッズです!

 

 

魚のキープはコレで!

pa040525

イモくさいスカリに入れるよりお洒落なスカリに!

DRESSのフローティングスカリ、お勧めです^^

 

 

これいくらだと思います??

pa040526

包丁だけじゃなくてピーラーや砥ぎまで付いて税抜き1.500円!?

超特価な5点セットを仕入れましたよ^^

 

 

釣りだけじゃなくて総合的に皆様をサポートさせて下さい★

こんなの置いて欲しいって言うご要望があれば何なりと♪

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

 

駒崎