ヤバいオリカラが本日より発売!!

maniac’s駒崎です!

 

また台風が上陸ですね~^^;

なかなか水温も水質も落ち着きませんが、だんだんと秋になっていますね♪

 

今週は激熱なオリカラの再入荷情報から!!

ロブさんとのイベント時に800個が即完売したアレです♪

 

maniac’s・PM3:00・つるどりあん、販売スタート!!

pa030450

バービーF・SS・3S、ママバービーF・SS、ブランキーF・SSで作りました★

少量のアイテムもあるので今回は早い者勝ちでお願いします^^

通販にも対応してますので遠方のお客さんはまずはお電話を♪

 

おかげ様で釣果報告もたくさん頂きます☆

pa030452

先日のアルクスツアーでも渋い中マニアックスで釣ってくれたお客さんがいました^^

前回のイベントでは数量制限が掛かって満足に買えなかった方も多かったですよね。。

特に当日来れなかった人にはほぼ行き渡らなかったので、

今回の入荷をお見逃しなく!!

お電話でのお取り置きも大歓迎で~す^^

 

 

ハゼカラーが出ました♪

pa030455

ハゼカラーというかハゼチューン!?

ディスプラウトのイーグルプレイヤーでG4チューンが出ましたよ^^

 

ガラスラトルが4個入りました☆

pa030456

軽いカラカラ音はトラウト絶対効きそうです^^

カラーはアピール系が多いですが、

ぜひとも試してみたいチューニングクランクですね!

 

 

ノーマルのイーグルプレイヤーや!

pa030457

 

 

ピコチャタクラなんかも★

pa030458

しこたま入荷しております^^

ディスプラウトのことならmaniac’sにお任せください!

 

 

クレヨンしんちゃん??

pa030460

リプライのポケットバド、今年の1091カラーは際ど過ぎ!!

毎年色んなカラーを出しますが、年々作りが精巧になってきますね^^;

 

 

まるちゃんやアンパンマンも!

pa030459

こんなルアーで釣るのも管釣りの醍醐味の一つ♪

まだまだ表層の季節なのでぜひ使ってみてください^^

 

 

大好評のグレッチが再入荷!!

pa030453

西武園もとしまえんも開幕したし、グレッチの用意は大丈夫ですか??

超今更感がありますが、再び当店でフィーバー中のスプーンです^^

私も大好きでいつもお世話になってます!

 

 

当店自信のヤリエコーナー☆

pa030461

ピリカだけでこの物量!?

ウニちゃんの容赦ない営業力の賜物です^^;

でも釣れるのでついついたくさん仕入れちゃいます♪

 

 

アキュラシーの群馬フィッシングショーカラー!

pa030454

限定なのでお急ぎください!

画像じゃ分かりづらいですがメタリック系の美味しいところです^^

 

シーズンINってことでリールが良く売れる今日この頃ですが、

やっぱり現品だけじゃなく回し比べたいのが信条です!

 

ヴァンキッシュC2000S、たくさんあります♪

pa030467

とりあえず現状5台ご用意しております!

といってもちょっと前まで10台くらいあったんですけどね^^;

入荷の段階で巻き感の検品をしてますので良品しかありませんよ!

 

いま山岸さんとリールカスタムのマル秘企画を考えております♪

かつてないオリジナル企画をご期待下さい!

 

 

シーファンネル、再々々入荷!!

pa030466

トラウトアングラーにも大人気のシーファンネルがたくさん入荷してます^^

マニアックスはZPI製品を定価から5%オフしております!

 

ロデオのロッドも色々入荷してますよ~♪

ゴールドはどっちも揃いました^^

pa030462

レッドやグレイもしっかり揃ってます☆

ロデオ買うなら絶対maniac’sですよ!

 

 

ダーインもこの通り!

pa030464

安島さんモデルやブレイズラッシュも再入荷!

かく言う私もブレイズを使ってますが最高です★

 

コレ、結構レアでしょ!?

pa030465

コルクじゃないダーインスレイヴ64IS、限定モデルを発掘してきました^^

ロデオで揃える人も多いですが、ヴァルケインでも釣りが完了できますよ!

 

 

シルバーナ瀧TZ☆

pa030463

個人的にこのデザインは嫌いじゃありません^^

もの凄くシャープで、まるでブランクスだけで釣っているような感覚です!

元シルバーナユーザーとしては安心してお勧めできる一本ですよ☆

 

 

今週も台風に負けずに頑張ります!

皆さんもぜひ遊びにいらしてください^^

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

代引き通販も開始してますので遠方のお客様はまずはお電話を!

 

駒崎