今日の代打ベナンの店内徘徊です(^O^)/

maniac’s  ベナンです。

 

本日はマッチ―不在のため、私の恒例の店内徘徊にお付き合いくださいね(*’ω’*)

 

私ほんと巻物が好きなもんで、またしてもハードルアーがメインです。

 

p9290301

 

その昔よく使っていました。ビースイッチャー、これマグドライブ搭載でほんとによく飛ぶんですよ。

 

この飛びの良さはおかっぱりではかなり武器になります。しかも良く釣れます。(^O^)/

 

p9290293

 

キング・モリゾープロデュース、カバークランクの火付け役?ワイルドハンチ。

 

クランクはカバー回避能力が大事。これは間違いないです(^O^)/

 

p9290294

 

ハンチのSRも御座います。これもおかっぱりではちょうどいいレンジで、いい感じ。

 

p9290295

 

エバーグリーンつながりで、福島プロのファクトより、クラフトこれは使った事がありませんが

 

小粒のクランクはなかなか貴重なので、今度試してみたいと思います。トーナメンターの物作りは

 

間違いありませんから(^^♪

 

p9290298

 

その昔はほんとに買えなくて(>_<)手にした時にはマジで泣きそうでしたね。グリフォンSR-X。

 

いまだに良く釣れる優秀なクランクです。

 

p9290299

 

ディープXもまだまだ現役。ちなみに当店ではメガバスルアーは定価の10%OFFにて販売しております。

 

良いルアー少しでも多くの方に使っていただきたくて、頑張らせていただいています(≧▽≦)

 

p9290296

 

こちらも使った事のないルアーですね。YABAI・MDZ。川辺プロ監修にクランク。

 

ブランドネーム通りヤバい釣れっぷりなんでしょうね(^O^)/

 

p9290292

 

余談ですが、お客様情報でこのイマカツ・リップライザー130ゲキアサでシーバスが良く釣れているそうです。

 

ちなみに涸沼に代表されるイナっ子パターンでの釣果です。この秋ぜひ試したいですね(^O^)/

 

p9290303

 

これがマッチースペック!!!!今日も霞に浮いていたはずです。

 

でも明日も休みなんで、釣果報告は明後日以降ですかね!!!!

 

 

p9240119

 

いよいよ今週末までですよ(*^-^*) お見逃しなく。査定は無料です、お気軽にお声がけください。

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniacs