今日の入荷!!( ^o^)ノ

maniac’s  ベナンです。

 

土曜日でも入荷はアリアリなんです。

 

P9036003

 

コアマン・パワーヘッド+Gもニューパッケージになりました。しばらく欠品していたウエイトも全サイズ

 

揃いました( ^o^)ノ

 

P9036002

 

2016限定カラーも入荷しました。これはヘッドだけでも釣れてしまうラメラメタイプ。お早めに。

 

P9036004

 

今回値上がりもしてます。まだ旧パケはお値段据え置きなんで、こちらのまとめ買いもアリですね。(・∀・)

 

P9036005

 

当店自慢のGクララインナップ。だいぶ揃ってきました。ただ、揃うとすぐに売れてしまいますので

 

狙いの番手はお早めにどうぞ。

 

P9036006

 

これはほんとにレア番手。ミッドウォーターMWSー902ーTR。

 

P9036007

 

これからのシーズンにもってこいの番手。ミッドストリームMSS-962ーTR。

 

P9036008

 

P9036009

 

ベイトモデルはほんと初期から強化しているメーカー。ミッドウォーターMWBー972ーTR。

 

ライトソルトロッドも入荷。ヤマガブランクス・ブルーカレンシリーズ。

 

P9036010

 

ブルーカレント65/TZ。ジグヘッドスペシャル。ジグ単で使うにはほんとにオススメな1本。

 

P9036011

 

ブルーカレント76/TZ。 チューブラ穂先・プラグ・キャロなど遠投に向いてます。メバルにもオススメ。

 

P9036012

 

ブルーカレント74Ⅱ。比較的リーズナブルなモデル。ちょっとこだわりのロッドに切り替えをお考えの方は是非。

 

P9036000

 

来週はこちら。クリアブルー展示即売会。関東では初のイベントになります。

 

かなりのこだわりの新規メーカーさんです。革新的な新作も先行発売致します。こちらもぜひ!!!

 

 

 

東京都足立区加賀1-19-6

tel03-6807-1191

アングラーズショップmaniac’s