中古バスルアーガッツリ♪

お久しぶりです!マニアックス町田です♪

無事に返って来ましたよ(#^.^#)

久しぶりにお店に来ると中古バスルアーががっつり入荷してましたよ☆

なかなか貴重な!?ケロボーイ!

P8305891

ワンナップ魂も!僕も昔からサイトでよく使います♪

P8305892

アベラバもガッツリ!使いやすいので僕も大量に在庫してます☆

P8305893

ハンマーヘッドジグも御座います(^^)/

P8305889

ポニーテールや

P8305887

リトルマックスも今のうちに買いだめしましょう☆

冬になるとなかなか中古は買えないですから(/ω\)

P8305888

ハイパーもまたありました(^^♪

P8305890

カゴ2つ分もあるので全然紹介しきれません(笑)

P8305896

アルデバランBFSの左も入荷してきました(^^♪

P8305884

これで左右揃いました!!

P8305883

また明後日はシステム改善の為臨時休業致しますのでよろしくお願いします。

P8245623

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191