フローターの中古入荷しました☆

こんばんは、本日もブログのお時間です♪

まずは入荷情報(#^.^#)

一誠 マサウオ入荷です☆

P7294353

耐久性抜群の一誠スイムベイト!

村上さんが作ったスイムベイトですから期待しちゃいますよね~♪

細かいところにまでこだわって作られています(^^♪

お次はハイドアップ コイケが各色入荷してきました☆

P7294355

使い方は無限大なコイケ♬

僕も旧タイプから使っています!サイトやテキサスでフォールスピードを落としたいときなど

持っているととっても便利なコイケ!毛は使い方に合わせてカットして使って下さいね♪

 

ポークも補充完了♬

P7294354

最近好調の富士五湖方面に行くならポークは欠かせないです!!

最近のポークはワーム感覚で使えて普通によく釣れますよ♪

湖ごとにルールがあるのでしっかり確認して楽しみましょう(*’ω’*)

 

中古コーナーからはトリックスターネットの新品未使用が♬

P7294331

最近僕もおかっぱりが増えてきて必要性を感じています!

足場が高いと抜きあげることができてもリリースする時低いところを探すのは大変ですもんね(/ω\)

 

フローターの中古も入ってきましたよ♪

P7294334

昔ながらのチューブタイプのフローター♬

めちゃめちゃシンプルでこれから始めたい方にはちょうどいいのでは!?

フィンとライジャケ、電動の空気入れまでついて6000円です(^^)/

軽いので持ち運びも楽ちんです♪

 

ついに一週間後です♪

Document-page-001[2]

マニアックスに藤木プロご来店♬

フラッシュユニオン製品の展示や

お客様と直接話をし、水槽などを使って丁寧に教えてくれますよ(^^)/

モチロンバスの事でしたらどんな質問もOK!

お楽しみに♪

 

ポイントカードの追加分も入荷しております☆

P7294337

半券をお持ちの方はイケてる本物のカードに交換してくださいね(*’ω’*)

皆様のご来店お待ちしております!!

 

アングラーズショップmaniacs

足立区加賀1-19-6

TEL03-6807-1191