中古ルアーが大量過ぎて。。

maniac’sの駒崎です!

 

お店の看板が完成しました☆

P5311867

まったく釣具屋っぽくないカッコいい仕上がり♪

 

お店まではこの看板を目印に!

P5311865

お車でも見逃さないデカさでアピール中♪

都内で22時までやってるお店は少ないので、

お仕事帰りでも時間を気にせずご来店頂けます^^

 

6月30日のOPENに向けてお問い合わせがかなり増えてきましたが、

お問い合わせ内容で多いのは中古についてですね!

すでに買取はスタートしていますので、

店内はご覧頂けませんがぜひお待ちしてますよ!!

 

某ショップさんの人気カラーとか!

P5311872

カフェ〇ークだけでも50個超えたか!?

って勢いで良質な中古が揃いつつあります!

 

 

私が前職で手掛けたカラーも☆

P5311873

クリペナや深国・ゲリオンなんかがなかなかの量買い取れました^^

もう二度と作られないカラーは中古コーナーで発掘するしかない!!

 

 

スプーンはすでに1000枚を軽く超えて。。

P5311869

全然メンテナンスが追い付かない状態です^^;

このペースでいくと、開店から中古在庫が全国一位は間違いありません♪

人気メーカーの人気スプーンが格安で手に入ります!

 

平日は11時から20時まで、土日はお店で作業している時のみ買取OKです☆

査定は無料ですのでぜひお持ち込み下さい!!

 

 

新品もボチボチ揃い始めてます!

 

圧巻のロデオコーナー!

P5311874

まぁ定番ドコロはだいたい網羅しております☆

ハイドなんかのマニアックなやつも品揃えしてますよ^^

 

今日はヤリエが大量に!!

P5311875

朝霞ガーデンさんの猛者たち用にピリカはこれでもかと仕入れてます^^

ウニちゃんセレクトなので間違いないバリエーションかと☆

 

マニアックスを名乗るなら。。

P5311876

丸湖スプーンも取り扱いスタートです♪

使い手はまだ多くありませんが、私も大好きなスプーンです!

取り扱っているお店が少ないので、丸湖スプーンはマニアックスで☆

 

 

サウリブというブランド!

P5311877

ご存知ですか??

割りと新しブランドですが、取り扱いスタートです!

革新的なフックシステム!!

フックが必ず上向きになるグラチョビは2016年シーズンの目玉です☆

これは釣れちゃうと思いますよ~♪

 

BWツイスト、お勧め!!

P5311878

シルエットをここまで抑えたバイブレーションは他にありません^^

上のリンクに水中動画もあるのでぜひご覧ください!

巻きでもボトムでも間違いないポテンシャルを発揮してくれるはずです☆

 

定番ドコロからマニアックなルアーまで、どんどん入荷が進みます!

関東No1の品揃えのmaniac’sトラウトコーナーにご期待ください!

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎