クリアブルー関東初上陸!!

maniac’s駒崎です!

 

今日でお店の看板取付が完了☆

P5311867

ちょっと分かりにくいですが、仕上がりはかなりカッコ良くなりました^^

 

車からも見えやすいようにアピールさせてもらってます♪

P5311865

この看板を目指してご来店お待ちしております!

平日・土曜日は11時~22時まで、日曜は21時まで営業する予定です☆

6月30日のOPENをお楽しみに下さい^^

 

 

今日は待ちに待ったアジングブランドからルアーが着弾!!

 

クリアブルー取り扱いスタート!!

P5311893

状況を選ばず使いやすいピンテールタイプのジャラシ☆

2方向からのリブが相当艶めかしい動きを演出します!

 

ファットですが豆アジまで対応!

P5311892

バルキーな見た目とは裏腹に豆アジまで対応してくれるエビフライ^^

テールが縦に横にと3Dにアピールしてくれる優れものです☆

 

断トツ人気のサイコロヘッド!!

P5311891

全国のコアなアジンガーから絶賛のジグヘッドです☆

リフト&フォールした時の抵抗感なんかはさすがの仕上がりですね^^

 

関東ではクリアブルーの取り扱いはトップとのことです!

ネットで気になってた方々はオープンまでお待ちください^^

http://www.clearbluejp.com/

代表の本岡さんのこだわりが詰まったクリアブルーをよろしくお願いします♪

 

maniac’sはお店の名前通り、マニアックなモノもたくさん!

odzのドライブヘッドも在庫OK!

P5311896

超優秀と評判のオッズのジグヘッドもあります^^

フッ素加工なので刺さりは抜群です!

 

 

密かな人気!

P5311894

適度な硬さなマテリアルが絶妙のベイトブレスのニードフライ!

釣れるんですが、あんまり置いてるお店が少ないですよね^^;

 

 

メバルアングラーも応援!

P5311895

伊豆の尺メバル師御用達のフィッシュテールもございます!

私もメバルは大好きなので濃ゆいファンはお待ちしてます^^

 

明日はシーバスのメーカーさんが色々遊びに来るのでシーバスネタで!

マニアックなソルトコーナーをお楽しみに☆

 

 

アングラーズショップmaniac’s 駒崎